今日は土曜日。
朝、スペイン語の家庭教師に来てもらって昼まで彼女と過ごした後、スーパーにお買い物に行った。
私の住んでいるところから大きなスーパーまで徒歩たった5分。
便利です。


今日は万が一に備えての食料、水、牛乳を大量購入。
ついでに、野菜や果物もちょっと購入。
(基本的にはメイドのサラが野菜を買っておいてくれるので、自分ではあまり買わない。)

自分の好物ばかり買ってきてしまい、何を作るのか全く考えていなかった。。。
ズッキーニのお味噌汁にこの小ネギ(たぶん)をいれて、トマトと何か冷蔵庫のものでサラダ。。。
モツァレラを買ってあるので、トマトとこれとたまねぎをいれてサンドイッチかな。。
いやいや、冷蔵庫にソラマメとレタス、インゲン豆、ベビーリーフがあったはず。。。
後は、りんご、オレンジ、バナナ、パパイヤ。。
・・・・・・
やっぱり食事として成立しない!!!!
何か、考えよう。


ズッキーニのお味噌汁に反応したそこのあなた、これ、おいしいんですよ〜
だまされたと思って、お試しください!!
後悔させません。本当に。