運動&ビール→ごきげん

今日は仕事でおもしろくないことが続いてしまった。
でも不思議、運動してビールをのんだらもうすっかりごきげん。
我ながら精神構造がシンプルすぎるかもしれないと少し不安になる。
まぁ、簡単にストレスが発散できるので、自分は便利かも。
(好き放題しているので、私の周囲に居合わせた人はいろいろ苦労しているのかもしれないが。。)


先週に引き続き、業務終了後バレーボールを楽しんだ。
バレーといってもちょっと変わっていて、スカッシュのコートをそのまま使用する。
後ろの壁に当たるとアウトだけど、サーブ以外は横の壁にあたってもゲームは続行。
そのルールと、人数が少ないこと以外は普通のバレーボールとあまり変わりはない。
たったそれだけの違いだけど、どうも壁に当たったボールをうまく拾うことができず、もどかしい。
人数は少ないけれども、その分自分のテリトリーが広く、それがまたおもしろい。


軽い運動の後はまたいつものメンバーで和風中華とビールを満喫。
なんでこんなに運動のあとの水分補給っておいしいのだろう。
明日は4時半起きなので、残念ながら今日はお酒は控えめにしておいた。
とことん健康的だわ。