お肉♪

mikaaya2007-06-15

金曜日の夜。自分へのご褒美にお肉をがっつり食べることにした。(←ご褒美でなくてもいつも食べているかも。。)というわけで、お気に入りのお肉のおいしいレストラン「ラ・トランケーラ(Tranquera)」へ。画像が全然お肉と関係ないって??いえいえ、お肉も食べた上で、この一皿もいってみました。画像はアロス・コン・マリスコス(シーフードごはん)。なかなかの美味。「海の無いラパスでシーフードだなんて、ムリムリ」って思っていたけど、そうでもないかも。考え直そうかしら。きちんとシーフードの味がする。そして、何よりも、しょっぱくないのがいい。どうも海外の味付けは塩分が濃いのが苦手だけど、これはちょうどいい感じ。(もしかしたらシェフが塩を入れ忘れただけかも。。)


今週は仕事はそんなにつらくなかったのに、何だか疲れている。どうしてだろうと考えてみたら、月曜日は夕食会&仕事で帰宅は26時。火曜日は仕事の後にカポラルの練習に行って、踊り狂い、体力消耗。水曜日は同僚の送別会&若干深酒。木曜日は再びカポラルの練習でヨレヨレに、そして今日金曜日の夜。疲れているのも無理はないかも。でも、なかなか楽しい一週間だった。