気合をいれて!

とうとうこの2週間準備を続けていた会議に出席するため、日本からミッションが到着。私は今まで接したことのないランクの人も含まれていて、ちょっと緊張。でも、とても気さくな方で、こちらの組んだハードスケジュールにも嫌な顔一つされず、こなしてくださった。上に立つ方がこういう風に仕事面以外でも人として魅力があるのは本当に素敵なこと。


今朝は朝から4人の政府要人と面会。最近、大ボスや日本から出張者の方々に同行してこういった要人にお会いすることが多く、要人の方から今日は「よく会うね、これからもよろしくね」と言われ、すっかりご機嫌。ここの政府要人はすごく気さく。調子に乗って失礼なことにならないようにしないと。


さてと。いよいよ明日は(というかもう今日だけど・・・)会議本番!!気合入れて行きましょっと!