一日で

mikaaya2007-12-04

慣れてきたからかしら、最近仕事をなめてかかっているようなところがあったなぁ、周りのスタッフの方にも失礼だわ。。そんな風に反省をしたのは日曜の夜。そんなんで、とりあえず急に仕事に集中してみたところ、ふと気づく。朝、職場に車で向かう。昼もお弁当にして部屋からでない。夜遅く、車で家に戻る。。。(これでは、夜景以外の画像が撮れない。。。)一体一日に何歩歩いているのだろう??おそろしくなったので、今日はBilly the Boot Camp in La Pazを決行!


仕事の疲れと、体の疲れは別物ね。運動して、なんだかすっきりしました。というか、さすがにこの超高地でこれをすると、息がきれます。。もしかして、これでは体にかえって悪いのではないのかなって、思うほど。


明日は重要な会議が控えている。もう一度頭を整理してから今日は寝ようっと。