お仕事です。

mikaaya2008-01-15

今日は朝から重い会議。重い=重要ってことなので、気が抜けない。4つの会議の後、すっかり今日は消耗してしまい、早々に帰ることに。とはいえ、仕事が終わって帰るというのではなく、単にお持ち帰りしたというだけ。


家で書類を読むと、職場より捗ることがある。(←いつもではない。。。すぐに眠たくなってしまうこともあるし。)今日もそんな日。アイディアがいろいろ浮かんできて、いくつかのことについて、意欲が沸いてきた。あらま、意外に自宅で仕事モード全開!!


今夜は調査団が到着。25:00の到着分の方々は、空港までお出迎えに向かうけど、28:00はさすがに無理。。。明日、あいさつすることにしよう。


画像は空港からの帰りに撮った一枚。車を止めるのは多分危険なことだったと思うけど、誰もいないのを確認して撮影。きれい。