いろいろとうれしいこと。

mikaaya2008-02-21

うれしいこと−1
なんと、一昨日に引き続き、今日も日本から小包が到着!!送り主は妹。誕生日のプレゼントを贈ってくれました♪さすが、最も一緒にいる時間の長い彼女。私のことをよく知っていることもあり、ことごとくほしかったものばかり。こちらからお願いしようか迷っていたアヴェンヌウォーターとか、入浴剤、日よけ用の黒のロンググローブまで!!!まだお礼のメールも送っていないけど(←ごめん。。。)、本当にうれしい♪


うれしいこと−2
苦手なものが一つ克服できたように思う。それはカクテル・パーティ。ほとんどの場合、出席を決めて、現地に行くまで誰が来ているかあまりよく分からないのと、満遍なく大勢の人と話さなくてはいけないのがちょっと苦手。ましてや、決して流暢とはいえないスペイン語でのパーティ。(←日本語なら、実はパーティという、飲み会は大好き。)それが、何かが今夜吹っ切れたように思う。普通に、すっと入り込むことができたし、楽しいと思えた。


うれしいこと−3
懸案事項が、一つ片付いた♪ 結構長いこと気になっていたことだったので、すごくすっきりした気分。


いい一日だった。