平成20年度

mikaaya2008-04-01

さて、平成20年度の始まりです。気持ちも引き締まります。ここに赴任して既に2年5ヶ月。仕事も慣れでこなせることが増えてきた今だからこそ、そのことを十分に意識して毎日の業務と向き合わなくては。


日本人って、お得だなと思ったのは、元旦と新年度開始の日、2回も新たなスタートという区切りがあること。もちろん、海外にいると特に会計年度がずれることが不便に思うときもあるけど。


今日はすてきなことが。くだらないことでふてくされていると、同僚がお花をプレゼント。すっかりごきげん♪(←ふてくされていたことを反省すべきか。。。)同僚は大切にしてくれる。私もできるだけのことを毎日心がけたい。