金曜の夜

mikaaya2008-04-11

なんだか今週はぐったり。会議がいっぱいあったからかしら。残念ながら、仕事を終わらせることができなかったので、今週末は少しがんばらないといけないけど、それでも金曜日の夜は非常にリラックス。


今晩は、何度目かの大ボス歓迎夕食会。場所は日本食レストラン「ふるさと」。
きっと、大ボスのために、レストラン側が腕を振るってくださったのでしょう、いつにもまして丁寧なお食事に、私は大喜び!!!!(←私を喜ばせるためではなかったのは知ってるけどさ。。。)おなかがいっぱいになっても、最後まで食べ続けました。(残念ながら、光の加減でせっかくのお料理があまり美味しく映っていない。。。)


家に戻って、いろいろ日本に電話してみたのだけど、ことごとく話中。。。今夜はゆっくりします。カフェオレに本を持って、ベッドでうだうだしようっと。