練習

mikaaya2008-06-26

1週間、重要なイベントが延期となったことで、ちょっと気が緩むのは仕方がないけど、調子に乗って、今日はカポラルの練習へ。(→ちなみに、画像の人々が踊っているのは、カポラルではなく、ティンクという踊り)


今日は、ちょうど取材に来ていたTV局の人に、急にインタビューを受けることになって、ちょっと緊張!そうね、男踊りのほうに、完全に外国人の顔をした女性が混じっているんだもの、目立つのは当たり前か。。。インタビューでも聞かれたけど、なぜ男踊りのカポラルをやっているのかって。それは、一番見ていてかっこいいって思ったのと、女踊りの衣装のスカートが短すぎて、はく勇気がなかったから。。。


本番は7月26日。あとちょうど1ヶ月。