こんな日は

mikaaya2008-07-08

なんだか気分の乗らないこんな日は、買ったばかりのワンピースなんか着ていくとちょっとだけ前向きになれるような気がする。土曜日に購入したこの服、今までに買ったことの無いような柄。。。気に入って我が物にしたつもりなのだけど、こんな服だったっけ。。。
(ちなみに気分が乗らなかったのは、眠かっただけだったかも。ワンピースにしたのは、寝坊したからだったりもする。。。)


今日は一日中会議で出ずっぱり。ほとんど席にいることがなく、事務処理はたまりにたまる日。明日は会議の予定は今のところなし。週末のニンジン(=マチュピチュへの旅行)に向けて、スパートをかけないと。