電光掲示板

mikaaya2008-08-28

ここは南米の最貧国ボリビア。でも、首都ラパスに住んでいる分には、(そしておそらくボリビア最大の都市サンタクルスも)特に生活する上で不自由することはない。もちろん、それはここで自分が外国人として生きていることはあるのだけど。。。


車でスールを通っていたときに、電光掲示板の存在に気づきびっくり!!一緒に乗っていた同僚の一人は、「前からありましたよ。」 もう一人は、「昼しかここは通らないから、気づかなかった」
電光掲示板って、ちょっと都会のかほり。(注:ちょうどデジカメを向けたらボリビアの国旗になってしまい、テレビ画面が映せませんでした・・・)