職場復帰1日目

mikaaya2008-11-14

今日は職場復帰1日目。といっても、挨拶周りと、人事関連書類の提出、そしてボスのオリエンテーションだけで一日が終わってしまった。。。


久しぶりの職場は、多くの人が代わっていたけど、知っている人もまだ多くいるので、少しずつ落ち着いてきた。どこの国を担当することになるのかまだ分からないけど、英語圏及びスペイン語圏とのこと。早く担当国を知りたいな。→来週まで待つ必要があるとのこと。。。


今日は金曜日。体調も万全ではないので、お酒は少し我慢し、今日は家のものをいろいろ買い込みに行くことに。職場から新宿駅までは歩いて20分ほど。のんびり歩いて行こうかしら。


画像は、自宅窓から。空はものすごく青いというわけではないけど、光の織り成す景色がきれい。