初雪?!

昨夜の天気予報によると、今朝は雪の朝になる予定だった。残念ながら、新宿付近では、雪ではなくみぞれだったため、雪景色はお預け。例年より1週間遅れの初雪とか。


夜になっても冷たい雨が降り続いていたけど、今夜なつかしい人たちとの飲み会。メインは現在スーダンのプロジェクトに携わっているUさん。私が初めて出張に行ったときにいろいろと指導してくれたのがこのUさん。もう*年も経っているのね!!時の経つ早さに驚きです。初出張はネパール。そして、そのとき以来初めてネパール出張に今月末から行く予定。以前とは違って、自分が主体となって動かなくてはいけないかな。きちんと役割を果たせるかな。


明日から3連休。1泊2日で箱根に行ってきます。温泉、楽しむぞ。