明日はお休み♪

mikaaya2009-02-10

明日は建国記念日で、お仕事はお休み♪(といっても、仕事は全然終わらない。結局書類を持ち帰っていて、図書館でちょっと書類を読むつもりだけど。。。)でも、時間にしばられない、好きなときに好きなように過ごすのは、やはりリラックス。


今夜は、仲のいい職場の人とお酒を飲みに。彼女とは同じスキームに関わっているところ。気がつくと、職場に心置きなくいろいろな話をできる人ってあんまり多くないことに気づく。彼女は貴重な存在。Mちゃんには、ずっといい友達でいてほしい。


いいお天気の一日。ちょっとガスがかかっていたけど、日差しは強い。ネパールで疲れたお肌を休めたいのだけど、気をつけないと日に焼けそう。。。