不満。。。

昼食を大好きな友人と過ごした。話足りないまま、次の予定に向かう。夜、少し離れているところにいる同じく大切な友人と電話で話す。長時間話したのに、まだ話足りない。


次の出張が土曜日から。明日からの一週間はおそらく目が回るような忙しさのはず。次の次の出張の準備も必要なので、可能な限りいろいろ今のうちにやっつけておきたいし。仕事は嫌いではない。むしろ、出張に出るのはいろいろな国のいろいろなものに出会えうことができ、とても楽しいと思っている。でもね。。。。日本に戻ってきてはや3ヶ月。全然会いたい人たちに会えていない。今の最大の不満はこの状況。会いたい人たちに会って、ゆっくりおしゃべりしたい。。。運動ももっとしたい。。。


あら、今日は完全に愚痴のブログとなってしまいました。