今日は妹とデート。ラーメンにつきあってもらって、その後映画、ウィンドウ・ショッピング、お茶(&タルト)へ。こういうのって、同性ならではかもね、などと思いながら、のんびり過ごす午後。すっかりリラックス♪ ちなみに画像はバナナとモンブランのタルト。チョコレートの生地って、あまり食べたこと無かったけど、たまにはおいしいかも。



妹とは、夕食を一緒せず、独り家へ。独りで食べる夕食、ちょっと寂しいなぁ。静かな時間。窓の外を見ると、東京タワーが青いイルミネーションに染まっている。いつもはオレンジなのに、今日はどうしたのかな。きれいに撮りたかったけど、どうしても手がぶれて、ひどい画像になってしまったので、いつもより小さめの画像でアップ。


明日は、英語漬けの一日にするつもり。火曜日からの英語のクラスについていくのには、私は相当の予習が必要な気がする。。。みんなについていけるのかな。。。不安。。。