「水曜日は定時でお仕事を終えて、みんな有意義な時間を過ごしましょう」ということで、今日はほとんど残業せずに、店じまい。といっても特に予定も入っていないので、ジムに行くか、火曜日の英語クラスの予習でもするかなと思っているところに入ったメール。「曙橋のさくら水産にいる。」との職場の先輩のメール。無視もできたのに、あぁ、ついつい顔を出してしまった。。。というわけで、今夜は飲みました〜


で、だめだったのは、飲んだ後。。。なぜか焼肉やで2次会。おなかがいっぱいだったのに、食べちゃった。。。しかもモツ中心。。。さらにだめなのに追い討ちをかけたのは、帰りに最近お気に入りの白くま(練乳アイス)を買って食べたこと。・・・これ、全然だめでしょ。。。え?7月1日からダイエットを始めるって言っていたのはどうなったのかって?? ・・・・・・・・もう寝ます。(←今夜食べたものをなかったことにしたい。。。)