プレゼント。

mikaaya2009-09-28

ケニアに長期出張中だった友人が数ヶ月ぶりに帰国。もうそろそろだねって、先週他の友人と話していたのだけど、今日、外勤から帰って席についたら、あ○ばちゃん(仮名)!! いやぁ、うれしい。気軽に話せる友人は貴重。帰ってきただけでもプレゼントをもらったような気分だったけど、さらにお土産までついちゃった。


それが。。。私の大好きなブルンジコーヒーと、とってもアフリカっぽい生地で作られたエプロンと、えーと・・・なんだっけ??? そりゃ、開いてみたら分かるのだけど、開いてしまうのはなんだかまだ惜しいので、しばらくこのまま楽しみます。そういえば、私ってエプロン持っていない。。。これが唯一現在持っているエプロンだということに気付く。。。