エル・アルト


今日は、お仕事の関係でエル・アルトへ。自分が今回仕事でうろうろしているのはラパス市の標高3,600m付近。でも、エル・アルト市は4,000m超。空の色も違うような気がしました。より宇宙に近いので、空の色は藍。

車の中から撮ったら、ちょうどチョリータさん。典型的な衣装にしばらく目が彼女を追ってしまう。

そして、エル・アルトから見下ろしたラパス市。夜景がとても美しい街だけど、日差しの中できらきら輝くラパスの風景もすてき。


今日は一番の山場の協議を追え、少し肩の荷が下りました。というわけで、ここにいたときの職場の仲間と夕食。(←一応まだすることはいっぱいあるのだけどね。。。)いやぁ、昔の仲間とのおしゃべりに爆笑爆笑。楽しいひととき。