ニカラグア飲み会!

mikaaya2009-11-25

わはは、今日は21時に仕事を上がって、飲み会に参戦!!!合流したときにはみんなできあがっていて、乗り遅れた感があったけど、すぐに追いつき、追い越す勢い。ちなみに、今夜は、ニカラグアから一時帰国中のSさんを囲む会。相変わらずの彼の醸し出す穏やかな雰囲気にみんなニコニコ。


お酒の入った手元で撮った画像は、案の定ブレブレ。これは、靖国通り沿いで撮った一枚。自宅に向かって早歩きの足をとめてふと見上げた空が心にすっと入ってきました。


家に戻り、酔いは一気に冷める。。。えっ、1ドル=86円????私、資産(と呼ぶには随分お粗末なレベルだけど)の半分ぐらいはドル建て。。。しかも大半が120円以上で貯めたドルだったりする。。。あぁ、何にもしないで目減り。