今年も残り1ヶ月!!

mikaaya2009-12-01

うわっ、今年も残り1ヶ月となりました。早すぎる!!!!!!30を超えると、あっという間に時間が過ぎると聞いていたけど、ただ加速度を上げて時間が過ぎてゆくのを感じる。時間を大切にしないとなぁ、ちょっと気持ちがあせる。


今日は、7月から16回に渡って通った英語の授業が終了しました♪うれしい、そしてちょっとだけ達成感。英語が上達したかどうかは、・・・ちょっと疑問だけど、少なくとも得たものは結構あったと思う。予習と復習に払った労力の分だけ、授業でうなった分だけのものはあったはず。後は、少しでも長く忘れないようにしないと。。。


出張まで4日。まずい。本当にまずい。。。