とってもいい日。


朝起きるとこのすてきな快晴!!いい一日になる予感。


職場につくと、誰かが机の上にお菓子を置いておいてくれて、これまたうれしいスタート。コーヒーを飲みながらまずはメールをチェックしていると、仕事上のいいニュース!!


今日は、トイレに行く間も惜しんで仕事をしていた→ それは出張前なのはもちろんだけど、夜に予定を入れていたことも理由だったりする。。。楽しいことが先にあると思うと、お仕事がはかどる♪ で、夜の予定とは、なつかしい職場の先輩との再会♪ というわけで、今夜はお仕事をさっさとほっぽって、夕食へ。うれしくって、最初は何を話していいかわからない状態の私。でもそこは全く心配なし、私が話のペースをつかめないうちから、先輩(以下、「Lさん」)がおもしろい話を連発!!! 以前、職場で隣の席にいた頃、Lさんとのおしゃべりがおもしろくって、ついつい話しかけてしまい、迷惑をかけていたのを思い出しました。それから、出張によく連れて行ってもらっていた頃のことを思い出してしまいました。今は日本を遠く離れて住んでいる先輩。また一緒に働けたらいいのに。。。自分勝手なことを考えていました。


とってもいい日。よく眠れそう。