強い味方!


激しいダイエット中の私(←自称)。本日、強い味方が届きました。これ、AB ROCKET(アブ・ロケット)、私をスリムにするためにウチにやってきました(←多分)

完成させたら、こんな感じ。試してみると、おっ、腹筋に効いてるのがすごく分かる。・・・・これって、いつものパターン。ダイエットをめざし、運動をして、さらに筋肉がついて体重が増える、そんなスパイラル。うーん。。。でも、見かけはともかく、使い勝手のいい体だし、ま、いっか。。。(←このコメントもいつものパターン)これなら、2週間で腹筋がわれる自信あり。


今日はボリビアでカポラルを一緒に踊っていたSちゃんと再会!!日本で会う彼女は、ボリビアであったときと比べてかなり雰囲気が違う。。。女性らしくなっていて、ちょっと最初はどきどきしてしまった。でも、話し出すと前と変わらずさっぱりすっきり気持ちのいいトーク。これからも交流を深められればと思う。


仕事がかなりストレスフルだった今日だけど、楽しいこともいっぱい。