大切にしたい人

mikaaya2010-06-22

今日は大切にしたいと思っている人の誕生日。美味しいお店にでもご招待したいと思ったけど、予約を入れようとしたのが遅すぎて、結局誕生日当人のお勧めのお店へ。・・・なんだか私、気が利かないなぁ。。。大切にしたい人にはもっと心を使いたいのに、なんだかだめだなぁ、私。


少し落ち込みつつ、連れて行ってもらったお店は五反田の「魚金」。いやぁ、お刺身が新鮮でボリュームがあって美味しい!!!しかもものすごく安い!!!このお刺身にがなんと2480円とのこと。相手に申し訳ないと思いつつ、このお刺身にテンションも上がりまくり。また行ってみたいお店の一つです。