のんびり日曜日


妹が自宅マンションにお泊り。いやぁ、姉妹っていいわぁ。気楽におしゃべりして、お菓子をぱりぱり。すっかりリラックス。


そんな雰囲気につられたのかな? いきなり思わぬお客様が。。。えーえと、私、虫嫌いもあって、招待したつもりはないのですが…とにもかくにも、このセミ、お出かけして戻ってきたらすでにいなくなっていました。どうやって17階まで飛んできたのかな。。。

そして、夜は急遽お出かけ。夕食だけのつもりが、お買い物におつきあい、結構歩くことに。。。そして記憶にないほど久しぶりに、原宿竹下通りへ。いやぁ、日曜の夜だというのに、人・人・人。。。ちょっと疲れてしまいました…でも、気を遣わない人との楽しいおしゃべりに癒され、明日からの1週間ががんばれそうな気分♪