親戚訪問その後花火

ほぼ3年ぶりに会う親戚のおじさん&おばさん。逗子にあるおうちへお邪魔してきました。転々とする生活の中、あまり親戚づきあいというものが密ではなかったmikaayaですが、その中でも最も親近感を抱いていたのがこちらの従姉。そんな従姉が帰らぬ人となって約年、いまだに全く実感が沸きません。きっとこれからも沸かないのだろうなぁ。

その後いろいろと用事を済ませた後、夜は大移動の末、流山へ。
花火を見に行ってきました♪ 今年2回目。今回は、初めてかな?有料の席を押さえての観覧です。有料(1,500円)といっても、草を刈っただけの川の土手。ビニールシートの上に座っている人はどんどん下に滑り落ちていくのがちょっとおかしかったです。座る環境はともかく、花火を見る位置としては最高のポジション!!「SKY MUSICAL」と題した音楽と花火の競演にも大満足です。

こちらも花火。

その後、さらに移動して下館へ。今週末は関東内の各県を相当制覇することになりそう。