X−Dayが近いので。。。

mikaaya2010-09-25

なんのX-dayかって?そりゃぁもう、毎年恒例の、アレですよ。
体重測定(健康診断)
X-dayは10月6日。まだまだあきらめませんよっ ぎりぎりまで記録をよくすることにがんばります。(えっ?それまでに何回飲み会が入っているかって?? それは聞かないで下さいませ。。。)


辺鄙なところに出張に出ることが多いからかしら、とにかく職場の健康診断は項目数が多い。人間ドック並み、もしくはそれ以上。血液検査の項目がものすごく多いのはありがたいことですが、どういう意味があるのか分からないものが多い。せっかくなのに、もったいないか。今年はきちんと読んでみようっと。


画像はX-dayとは全く関係のない本日のくろ。噛みグセがひどく、ちょっと途方にくれています。手足が傷だらけ。。。2回目のワクチンを打ったら、早いところパピー教室連行しよう。