青森から。

mikaaya2010-12-13

青森(弘前)からのりんご。きれいでしょ。見かけだけでなく、香りも、中味もよし。朝食に4分の1個、お昼に2分の1個を食べましたが、まだまだいけそう。ノンカロリーだったらいいのに。


昨日までだった出張は、土曜日に出発し、日曜日帰国。2週間分の土日が出張で吹っ飛んでしまったのだけど、うちの職場に代休制度はない。まぁ、導入されない理由は、導入しても活用されないだろうという乱暴なもの。でも、事実だわね。というわけの月曜日からの出勤。疲れるかなと思ったけど、そうでもないのね。なんとかなるもんだわ。といっても、少し風邪気味。いつぶりの風邪かなぁ。ひどくなる前に治さなくっちゃ。でもね、年の瀬といえば忘年会。飲み会が続きます。。。体力勝負の季節です。せめて暖かくしようっと。。。