楽しい宴〜アフリカつながり


くろのお散歩が最近はエスカレート。今日は目白まで歩いてきました。実は東京って緑が多いことに気付く。こんな風景が大都会にもあるんですね。

これは本日2枚目のちょっと気になった風景。見事な坂!!マニュアル車じゃなくっても、一旦止まったら坂を落ちいきそうだわ。。。ちょっとラパスを思い出してしまいました。

犬も入れるカフェでランチタイム。前に一度来て気に入っていたお店だったのだけど。ハンバーグをオーダーしたところ、メインのハンバーグが出てきて、遅れてライス。さらに遅れてサラダ、最後にスープが登場。いつまでたっても出てこないお水も、お願いしたらようやくハンバーグを食べ終わる頃に。一番最初に持ってきてとお願いしたコーヒーは最後といった具合。そして、くろのごはんは遅れに遅れて、しかも犬がとても食べられるような温度ではない熱々のもの。うーん、ここに3回目はないかも。。。ちょっと残念。。。

で、今日最大のイベントは、自宅で開催の鍋パーティ。アフリカつながりの楽しいメンバーでの飲み会。といっても、私はあまりアフリカ案件は持っていないので、ちょっと外れなのだけど。


今夜の主役は、めでたく結婚するお二人。そりゃぁ、すてきなお二人。爆笑トークに、もう盛り上がりまくりの夜。幸せのおすそ分け、ありがとです♪ 


えっ、画像がまた関連性がないって? こじつけると、来てくれたお客様が夜景をきれいといってくれたので、調子に乗って今日の夕焼け〜夜の画像をアップしちゃいました。