どこまでも続くよ・・・

mikaaya2011-01-12

どこまでも続くよ、書類の山脈。仕事の終わりが全く見えなくて、既に笑うしかない状況。なぜこんなことになったっかって?理由はいろいろあります。

  1. 決まらないことがたくさんあって、今まで作業を始められなかったから。(←至極真っ当な理由)
  2. 仕事があるのに、飲み会を断らないから。(←私にとっては結構深刻)
  3. もっと集中できるはず。(←これは反省材料)
  4. くろのことを考えると、ごはん・散歩があるので、思うように残業ができない。(←これは対策を検討中)


こんなときは、えぃっ、現実逃避。くろのかわいい画像でちょっと和んでみます。・・・あれっ、仕事をする気力がそがれつつあるような・・・