お疲れちゃん。


昨日は2時間程度しか寝ていなかったのだけど、今日は予定が盛りだくさん。移動中の電車で睡眠はとることにして、早速くろのしつけ教育のため、小田急線渋沢へ。うわぁ、こんな冬の景色がここで見られるなんて。。。

しつけ教育後に帰り道での一枚。湧水を飲んでいるくろ、うふ、かわいい♪


その後、くろはシャンプーへ京王デパートへ。爪も切り、毛並みも整えて、はいおめかし、完了! その間、どういう様子なのかは知らないのだけど、どうやらうくろとしては相当疲れているみたい。家に戻ると爆睡。くろ、お疲れちゃん。


そして、私もお疲れちゃん。この調子じゃ全く出張に間に合わないので、ひたすら今日も書類と格闘です。今日は一日頑張ったつもりなのだけど、それでも何時に寝られるのやら。。。