引き続き桜。


いわゆる「さくら」は葉桜になってしまったけど、今度は八重桜のシーズン到来です♪ 


見てください、いつものお散歩コースにもこの見事な八重桜がいろいろなところで満開です♪ 

普通のさくらとこちらの八重桜ちゃん、どちらが好きとかそういうことはないけど、八重桜の迫力に今は魅了されています。木にたくさんの「道明寺」がぶら下がっているように見えて、楽しく木を見上げながら歩いています。


今日は職場のMさんと焼き肉へ。Mさんの健康診断終了祝いです。(←強引な理由付け??)いずれにしても、何皿ものスタミナセットを平らげ、宴はなかなかの盛り上がりを見せました。そして、後半に、Sちゃんも参戦!! しかも、Sちゃんの結婚します宣言にさらに盛り上がりを見せる宴。


・・・ダイエットは明日から