肉祭 (ぶた肉 Version)


いつもどちらかというと、誰かのすてきな自宅や、おしゃれめなお店が多いこのメンバーでの飲み会。今夜の場所は「赤坂の…」と聞いた時点で、またちょっときれいめなお店かしらと思ったら・・・・


なんと「とんちゃん」という豚肉焼肉のお店。それがおいしくてしかも安い!!! 予約もできないとか。お店は平日の方がお客さんの多い赤坂にもかかわらず、待っている人が大行列。


お肉と言えば、牛肉以外考えられない私ですが、今日は本当によく食べました。食べまくって、初めてのぶた肉による「肉祭」成立♪(←お祭り並みにお肉を楽しんだ時に、「肉祭り成立」としています。はい、私の勝手な基準です。)

こちら、焼き上がりの状況♪ すてきな画像でしょ♪ サンチュとねぎとお味噌と一緒に食べたお肉の枚数は一体どれほどになったかしら?! あぁ、カロリーのことは考えないようにしよう。


3連休1日目。楽しかった〜 ちなみに明日は図書館の予定です。お勉強Day…