予定詰め込みの日


予定いっぱいの日。本日の行動は次のとおり。

07:00 起床
08:00 自宅出発
09:00 試験開始
11:45 試験終了(あぁ、終わらなかった・・・)
12:00 ドトールでテスト後の一服(でもコーヒーだけ)
12:30 一旦自宅へ/家事を片付ける(洗濯・掃除)
13:00 自宅出発
13:30 ラーメン♪(とんこつ系)
13:45 Tipness(タオル持参・やせたはず)
15:30 映画「星守る犬」(タオル持参・号泣。)
17:30 お買い物
18:00 居酒屋(残念なサービスを受ける・・・)
19:30 おしゃれな日本酒バーへ(大満足の味とサービス♪)

ちょっと疲れたけど、なんとも充実していた一日。試験のデキはちょっと今回の合格は難しい感じだったけど、次回絶対に受かりたいと思えたのでなんかあまりネガディブな感じではないし(←もう少し反省しろって感じだけどね…)


なんだか楽しい一日。試験が終わってすっきりだし、ジムで汗をいっぱいかいて体もすっきり(したような気がする)だし、映画でいっぱい泣いて気持ちもすっきり。明日からまたがんばれそう。


あ、画像は京王プラザホテルの1Fに入っている日本酒バー「天の川」にて注文した利き酒セット。日本酒、最近少しずつ好きな銘柄も出てきました。ずっと苦手だったのに、大人になってからも味覚は変わったくるものなのかしら。