苦手意識。

mikaaya2011-06-15

以前から苦手意識を持っていること、それは何か企画すること。ルーティンワークはどちらかというと手早くやっつけられるけど、いざ最初から何かを考えるということになると、これが全然だめ。はぁ。今日も自分の能力のなさにブルーな気分に。


そんなときは、元気のでるものを食べなくっちゃね♪ というわけで、今日のランチはMちゃんとカレーにGO! シュリンプカレーとベジタブルカレーをチョイス。結構大きめのナンだったのだけど、ちょっと量的には控えめに感じ。美味しかったからかもね。サフランライスも悪くない。(私の好みはもっとぱらぱらの方なのだけど・・・)またここに来てみようっと。