経費削減とか

職場、経営状況がよくないとのことで、最近はめっきり経費削減モード。。。とっている新聞の数が減ったり、出張日数を減らしたり、トランジットを増やしても安い航空会社のチケットで出張に出たり… 楽しいことではありませんが、不必要にネガティブな雰囲気が職場に流れないようにしないとね。

経費削減というよりは、こちらは節電のため昼休みに電気を消しています。お昼は、その薄暗い中、お弁当を席で食べることが多いのだけど、最近はまっているのがこのヨーグルト。どこのスーパーにでもおいているような、大量生産のものなのですが、適度にクリーミィでバランスがいい。3個パックでしかおいていないのがちょっと難点・・・薄暗いお昼休みの職場、いい感じで眠気を誘います。

懲りずにプランターでナスを育てています。今、かわいいお花がついています♪ そして、画像ではよく分からないかもしれませんが、ちっちゃいちっちゃいナスも!!今から楽しみです♪