“心”感温度


今日の3つの画像、まるで秋から冬にかけての景色のような画像になってしまいました。明治神宮へ行って来たのですが、毎回ながら、東京のど真ん中にこれほどの緑があることに驚かされます。

体感温度や実際の温度とは別に、心の影響を受けて感じる温度があるように思います。明治神宮を歩いている間、涼しく感じていました。そして、気持ちも徐々にリラックス。

夜は、調子に乗ってちゃんこ鍋を食べに、近所の「くらち」へ。定番のしょうゆちゃんこ。いつもどおりおなか一杯、体重計もそのことを正直に表していました。。。


7月23日からの出張準備が全然進められていません。来週はそろそろ本腰いれないと。。。(←遅すぎる??)