雪の東京

mikaaya2012-01-23

天気予報通り、今夜はものすごい牡丹雪。傘が重くて、わずか15分の通勤時間だけでもさして歩くのが大変なほど。(←か弱い腕を持ってるぶってみた。)くろのお散歩、寒いし、くろは雪で飛び回るだろうし、心していかなくてはなぁと思っていたら、自宅には既に帰宅し、くろごんのお散歩も終えた相方が!!!! あぁ、申し訳ないけど、今日は雪が本降りになる前にすませてくれて大感謝!!! 夜は私の係りなのに、済ませておいてくれました♪


ところで、今も雪は降り続けています。とうとう車の走る道も雪化粧。明日の朝の光で見る街が楽しみ♪ もちろん、出勤は大変になるとは思いますが・・・