あぁぁぁ


たたいてよし、かぶってよし、ちびちゃんは太鼓が大好きです。朝から太鼓をかぶって私を執拗にストーキングするちびちゃん。のりのりではしゃいでいます。あぁぁぁ、朝食の準備、全然進まないんですけど。でも、かわいいからしかたがないか(親ばか)。

今日は朝から外勤、新木場へ。久しぶりに通勤時間帯に電車(地下鉄有楽町線)に乗ると、車輌故障の影響で激混み。こ、これは厳しい。あばらが折れそう。(折れないけど。)


ようやく新木場へ到着。寒いけど、とてもいいお天気。冬の青空は本当にきれいです。

開放感あふれる新木場で、昼過ぎに受けたお熱コール。電話をとれなかったところ、職場にも電話が入り、いろいろな人を巻き込んでしまいました。お熱37.7度。食欲もイマイチとのご連絡。ああぁぁぁぁ。私も相方もそこそこお仕事が混んでいるときのお熱コール、ちびちゃんもつらいけど、パパママもつらい。でも、かわいいからしかたがないか(親ばか。)


飛んで行きたいのはやまやまですが、私は新木場。「いつものように、すぐには迎えにいけません」と伝え、もう少し様子を見ていてもらうことに。保育園に迎えにいくと、熱も下がり、体調が復活していたとのこと。心配していたのに、拍子抜け。。ほっ。今日は書類がたまっていたので、相方にちびちゃんを託し、私は再び職場へ。自分が体調が復活した一方、相方は咳がつらそうな様子。私はうつしたから治ったのかな。。。