仲良し、でもいっぱいけんか中の2人


間に合わない〜と、いっぱいいっぱいのお仕事をしていると、Nちゃんからのすてきな差し入れ。バルバドスからの出張土産。ちびちゃんへはColor Book(塗絵)、私には75%Cacaoのダークチョコレート。うわぁ、うれしい。テンションが一気にあがります。チョコは早速口へ。あぁ、舌の幸せ! Color Bookは、なんか、私がほしい。ちびに渡したくないなぁ。。。

ちびこを歩かせて帰宅することにも慣れてきました。私も、おにいちゃんも。


おにいちゃんのいないいないばぁーに、大喜びのちびこ。

ちびこのことをせっせとあやすおにいちゃん。だっこしてあげていますが、あまり体重差はないので、みている方はどきどきです。

おにいちゃん、そろそろおなかがすいたので帰るそうです。残念そうにおにいちゃんを追いかけるちびこ。まだまだお外であそびたいようです。

仲がいい部分だけを切り取って画像をアップしていますが、実は最近2人の衝突が頻発しています。おにいちゃんの遊んでいるおもちゃをちびこがとろうとしたり、崩したりするのが原因。今のところ、ちびこがおにいちゃんの髪をひっぱったり、つねったり、噛みついたりして、おにいちゃん大泣きする(でも、ちびこに手をだすことはしない!)というのがお決まりのパターンです。