お熱コール → 懇親会・・・

ちびちゃん、体調不良です。。。10:40には早々とお熱コール。職場にすみません、すみませんを繰り返しつつ、一旦家に戻り保険証をとって、保育園へ。38℃超えとのことですが、元気に走り回るちびちゃん・・・というか、いつもより元気だ。こどもの38℃台なんて、こんなものよね。。。ま、元気なのはいいことだと思いながら、相方に助けてコール。今日は職場を12:40には出て外勤で、その後は他の組織との飲み会。調整に調整を重ねた飲み会って、どうしてこういうことが頻繁に起こるのかしら・・・


仕事を切り上げて、昼前に代わってくれた相方にひたすら感謝です。。。

飲み会は盛り上がり、無事幹事終了。でもね、やっぱり気になるのはちびたちの体調です。。。こんな日に飲んでいる場合じゃないという気持ちと、相方が見てくれているから大丈夫という気持ち。。。


家に戻ると、空き巣でも入ったかと思うような状況の我が家。くろごんが私を熱烈大歓迎。さ、お散歩にいって、お洗濯して、明日の準備をして寝るよっ。・・・帰宅が23時過ぎだと、就寝は午前2時前に。職場でも家でも、全く片付けることができません。