ばたばた結婚記念日


はしを使うのが本当に上手になってきました。「みてみて、じょーずでしょ〜 写真撮ってもいいよ!」・・・ありがとう、撮らせて頂きます。。。

「ん〜っ、まままま(=私の画像も撮りなさいっ)」はい、撮らせて頂きます。

今日は結婚記念日。ちびたちが大活躍で、なんともばたばた。楽しくも落ち着かない結婚記念日に! ふふふ、でも、昨晩のうちに、静かな乾杯を済ませているので、どんなに食事の妨害が入っても、心穏やかです。


ちびこは隙あらばビールを飲もうと狙っています。

くろごんにはやきとりのおすそわけ。

結婚9年目は「陶婚式」だそうで、相方がおそろいのマグカップを買ってきてくれました♪ ・・・きれいだけど、これ、ちびこに秒殺されそうだなぁ。こなごなにされる前にしまってしまう? いやいや使わないと意味ないよね。。。

カップが割れないように入っていた緩衝材で大盛り上がりのちびs。。。。あぁぁぁぁぁぁぁ家じゅうがきらきらした緩衝材だらけになってる。。。こらぁ!!寝室にもっていかないのっ くろが食べるとまずいので、夜の掃除機タイム。。。

仙太郎でこんなハロウィーン和菓子を出していました! そして、めちゃめちゃ美味

なぜかおつかれのくろごん。深い深い眠りの中。どんな夢をみているのかな(ステーキだな。)


来年はどんな結婚記念日になるかしら? まだしばらく日本に住むことになりそうです。