新オフィス


今日は新しいオフィスに行ってきました。お天気がよくってまだ何もないオフィスは本当に気持ちがいい。このオフィスへの引っ越し前に、私は休職に入るので、ここで働くのは3年以上先のこと。通勤は大変だけど、どんなふうにオフィスが進化しているのか、今から楽しみ。

で、なんのために新しいオフィスに行ってきたかというと、職場の紹介DVDの撮影に行ってきました。光を操っていたこと、とても繊細な撮影に、好奇心が刺激されっぱなし。

画像は、強風に吹かれている木の様子を再現中のちびちゃん。ははは、親ばかゴコロをずきゅーん。

寝室に行けば、私の掛け布団を敷布団にして眠る柴犬。パーカー着て寝よっと。こんなかわいい生物、とてもよけられない。掛け布団は今夜は使えないわね。


大弱りの事態に、救いの神。私が困っていることを察して、笑顔ですくってくれたSさん。私は幸せものだ。