痛恨のミス・・・他


お迎えに行くと「ママ、ぼく、ちょっと怒っているよ」とおにいちゃん。どうしたの?と聞くと、おにいちゃんの水着セットに、間違えてママのパンツが入っていたとのこと。はいてみたらぶかぶかで落っこちちゃって、みんなに笑われたんだからね」「え、じゃぁ、ママのぱんつ、みんなにみられちゃったってことだよね。」「そうだよ。黒いぱんつ。」うっ、痛恨のミス。

ね〜え〜、そろそろ帰ろうよ〜

今夜も野生のかけらも感じられない柴犬。


今日は一つほっとするニュースが。自宅マンションの借り手が決まりました♪ 貸し出す期間が2年10か月見込みと短いことから、相当貸し出し価格を下げないといけないかもしれないと思っていたので、ほぼ相場通りでの借り手登場はありがたい限り。


あと5日でケニアの総選挙。無事1回で終了すれば予定通りケニアに9月25日に出発します。でも、決選投票になったら・・・情勢が荒れたら・・・あれっ、借り手がついたのはうれしいことだけど、予定通り出発できない場合は宿がなくなるってこと?!