転出届他


彼岸花。そんな季節になっていました。

BOOKOFFでCDを売り、DVD「レミーのレストラン」を購入。
新宿区役所にて、転出届を提出。こども関係の課にも赴き、海外転出の場合には特に手続きが発生しないことを確認。
友人へのプレゼントを高島屋にて物色。
大学時代からのサークルの友人Kとランチ。
お買い物(ケニアにもっていくものの買い出し)。
自宅に保育園のママ友を呼びつつ、おもちゃを引き取ってもらいつつ、引っ越し作業(というよりおしゃべり)。
少しお仕事。
再びお引越し作業。

そして、育児夜の陣(ちびsのおふろ、ねかしつけ等)

今夜もなかなか思うようには動いてくれず、既に就寝は22時を回ってしまいました・・・子供の寝る時間ではない。。。ケニアにいったら、絶対に就寝時間を早めるぞ(決意表明)。

あれっ、思ったより疲れちゃった。もしかしなくても、太りすぎて、身体が重い。相方はケニアで相当絞ったらしい。まずいなぁ。