ためてしまう書類・・・

今日は半年分ほどため込んでいた医療費補助請求の書類に着手。半年で5件分。うち2件は私の歯医者(義歯がとれたので、つけなおしただけ。)それをみて、家族が大きく体調を崩すことなく、あまり病院にかからなかったこと、元気だったことに感謝。しかし、半年も手をつけないなんて、ずいぶんため込んでしまったなぁ。始めればすぐなのに、どうしてためちゃうのかなぁ。あ、これって、おにいちゃんに勉強をため込まずにこつこつやりなさいって、言っているのと同じ?? ・・・苦笑。

f:id:mikaaya:20191223143400j:plain
f:id:mikaaya:20191223144146j:plain
f:id:mikaaya:20191223144149j:plain

軽く運動しにJaffry's Groundへ。ここに来るのは朝がほとんど。昼過ぎにくると、本当に人が少ない。