クリスマス当日🎄

朝早く起床しちゃうちびs。いつもは起きられないのに、目覚め最高なお二人(笑)サンタはお願い通りのお届けをしてくれたようでにっこにこちゃん♡

今日は横須賀へ。お目当ては軍艦巡りも考えていたのだけど、塩梅のいい時間がなく、横須賀の駅からちらっと見ただけで、すぐに温泉へGO。湯里のなんとかというところでしたが、海の見えるすてきな温泉。泉質もかなり好きな感じ♡ おふろ上がりのビールもおいしいし、ここはまた来たいかも。

朝に大掃除で壁を拭いていたら、椅子から転落しておしりと背中を強打。背中を机に打ったのがおしりよりも重症な感じ。背中もまぁまぁ痛いけど、それよりも背中ではない腹筋?みぞおちが痛いのが気になる。。。ま、でも、温泉でだいぶん回復したはず。くぅぅ、とんでもないクリスマスになってしまいました。早く治さないと。