洗濯機の修理

先週土曜日に故障してから1週間。ようやく待ちに待った修理の技術者が訪問する日になりました♪ 冷却ファンを交換して無事に解決。これでコインランドリー生活から解放される!

画像は確かにお客さんがいるはずなのに、合わせてもらえず様子を伺う柴犬。

修理は1時間弱で終わったので、相方と週末恒例の飲み歩きへ。行き先は銀座だけど、行った先は昭和の雰囲気漂う焼き鳥やさん。気に入っちゃいました♡ 他の人におすすめできるかどうかはちょっと分からないけど、お値段とお料理のバランスに満足。また来ようっと。ただ、ビールは美味しいのが飲みたかったので、ピゼンアレイで飲み直し。https://www.beerboulevard.com/pilsen/ 今日も最高のお味♡

朝から頭痛がひどい日。二日酔いでもあまり頭痛はない私。辛い。。。明日には治るかな。