のんびり〜

mikaaya2005-11-20

ラパスに来てから最ものんびりした一日だったかもしれない。
朝もベッドでゆっくりし、妹からの電話が来るまでうとうと。
いつもより2時間は遅い朝のスタート。
それからは、お買い物をしたり、ラパスに来ている家族とお茶したり、お散歩したり。。


夕食は私の家で両親と一緒にすることにしたので、あまり得意とはいえない料理に向かう。
食べてくれる人がいるとやはり作る甲斐がある。
時間がかかった割には品数が少なめだったけど、私にしてはまぁまぁのでき、よしとしよう。
写真は自宅のキッチン。
これぐらい明るくて景色がよいと、料理をする間ここで過ごしていても気持ちがよい。
料理、少しは上達するかしら。


両親が早めに帰っていったので、こうしてひとりのんびりとブログを書いている。


日本にいるときはいつも平日以上に休日を忙しく過ごしていた。
充実していたともいえるけど、今日みたいなこんな一日もたまにはいいかも。